忍者ブログ
日常の戯言など。----------


04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントもプチファミリーVARIA FESTA CASA!も大盛況で、コピー誌が完売しました。
まだペーパーが残ってるので(よつば様のも少しだけ!)、是非お立ち寄りいただけたらなぁ~と思います!!

---------------------
PR
2011.10/10のREAL MAFIA 5、スペースNo【D42】です。

今回は普通に単体で申込なので「E/SG」で出てますが…
なんと、素敵なゲストを御呼びしてます!!!!!!!
私の大好きな小説サイト様、鈍色ステンレスの欠桁よつば様が、ペーパーを出してくださることになりました!!!!!!!!

鈍色ステンレス ■鈍色ステンレス / 欠桁よつば様 (※携帯閲覧推奨)

残念ながらチケットラリーのエントリーには間に合わなかったそうなのですが、よつば様が紙媒体でXSを出されるのは多分これが初…!!なので、是非この機会を逃さず、手に入れていただければと思います!!!!

▼頒布予定
【La Ventura】B5|コピー|28P|¥300 …1年遅れでやっと出せそうです。

【E/SG INFOMATION】B5|コピー|2P|¥0 …チケットラリー参加
【欠桁よつば様ペーパー】B5|コピー|?P|¥0 …委託

無料配布をかっさらいに来るだけのお立ち寄りでも大歓迎ですので、よろしくお願い致します♪

---------------------
なんの話だよ、ってくらい経ってしまいましたがそれ以降も何の活動もしておりませんので。
ええ。
6/12 IvXSのお話でございます。

当日サークルへお立ち寄りいただいた皆様、どうもありがとうございました!!
仮設スペースに未完成の本が置いてあるだけ…みたいな醜態を晒してしまいましたが(またかよ)
流石XSオンリーというか…、思ったより多くの方が本を手に取ってくださって、だいぶカッガリさせてしまったんじゃないかと猛省しております。。
それでも発行した未完成本が4部程残りましたので、できたら8〜9月の2ヶ月間、通販ページに載せようかと思っております。

サークルスペースがスクリーンのすぐ傍でですね、なんと座してXS動画が見放題という…素晴らしい場所に居りました。
豪華な作画に萌えどころ満載の内容…た、、、たまらん。
一般入場前から無音声で流し始めていたので、危うく開場する前に萌え死ぬところでございました。

更に、斜め向かいのサークルさんには行列するお客様を華麗に捌くXSコスさんがいらっしゃって…
ちゃっかり眼レフ持って行ったので、スペース超放置して思う存分カメコりまくってました。
もー皆様、美しくて!!!!
ちゃんとXSペアでいらっしゃってる方が多かったので、アレやって欲しいコレやって欲しいと妄想が暴走し、抑えるのが大変でした!!!!!!
仲良くなれたら撮らせてもらえないかな〜アレとかアレとか……←

記念グッズはカレンダーしか買えませんでしたが…その分本を買えとのXSの神(誰)の思し召しと思って耐えました。
で、ほんとうに買ってしまったので通販はできませんでした。
orz

アンソロもすごかったですねー!!!!! なんというハイセンス!!!!!!!
漫画の他に豪華な広告・記事が楽しめるなんて、こんなの初めて!!!!

主催様、スタッフの皆様、最高のイベントをありがとうございました!!!!!!!!



と書いても一ヶ月以上経ってるんですが。。
いや、一ヶ月経ってもこれだけ鮮明に感動を覚えているいいイベントだったのだ!
それを証明する為の一ヶg…

ほんとうにすみませんでした。
でもE/SGはこの調子でだらだら続いていきます。
サークル名【E/SG】スペースは【X-23】です!
ボス23…あっ凍結期間中…っでもボスのカウント(もしくは体の成長)的に23の頃は美味しい!!!!!!!

 2011/06/12 XSオンリー告知サイト

企画とかグッズとか盛りだくさんで楽しみすぎる!!!!!!

ネット徘徊もイベントも一切ナシで生活して「ああ、同人なくても生きていけんじゃね」って思いかけていたけど、このどきがむねむね感を捨てることなんてできそうにない…っ
問題は時間がないことだ!!!!!
というわけで仕事の時間までがんばってPCと格闘しますCiao!
公式サイトにて案内をご覧ください。
PC→http://akaboo.jp/
mobile→http://akaboo.jp/m/
(携帯でタグ打ちしてるので、ちゃんとリンクできてるか不安…)


前回の日記を投稿した後、
輪番停電による交通機関の混乱(当初、私と虫たんの最寄り駅には電車が来ませんでした)や
原発問題などを考慮し、
結局「参加は無理だろう」という結論に至ったところでした。

東北電力の計画停電はこの先2日中止と聞いて、少しほっとしています。
実家の両親と祖父母、友達が暗いなか寒い思いをしなくていい日があるなら、たった2日であっても嬉しい。

連日の地震に不安は尽きないけど、できるだけ前向きにやっていきましょう!
生きてる限り明日も暮らしてかなきゃならないんだから、後ろ向いてたってしゃーない!!
/ HOME / next >>

Copyright © E/SG BLOG |NEWS|SS,All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
PROFILE
カミヤ



hydeとミルクと通信端末がないと
生きていけない脆弱なオタク。
好き嫌いが激しい。
花粉とドッキリと睡眠妨害が大嫌い。

異性化など、原作を無視するようなパロは拒絶。

▼愛
本性はやわらかさんの癖に突っぱねちゃう、不器用な子が好き。
周りが恥ずかしくなるくらい真っ直ぐな人が好き。

出足が遅いので寂しい思いをすることが多い。

▼好物属性
R19,ツンギレ,むっつり,剣士,片目,アルビノ

▼愛
ユーリ+Deuil
イザーク・ジュール+クルーゼ隊
神田ユウ、バク・チャン+フォー
S・スクアーロ+XANXUS+VARIA
ダークプリキュア
一方通行
水銀燈+姉妹 他