忍者ブログ
日常の戯言など。----------


04≪ 2024.05|12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祝いメールとかバトンとか、いろいろありがとうございます!
ていうか普通にメールくれや…(私信。)

【持ち物バトン】
和さんからいただきましたのでやってみます。

1.財布はどんなのを使ってますか?
ゴルチェのシンプルなのを使ってます。
JPG自体が日本での生産、契約を打ち切ってしまったそうで、この子が壊れてしまったらもうゴルチェのお財布は使えない…ので、もうほんと絶対壊れないで欲しい。

2.携帯電話はどんなのを使ってますか?
au、W42CAのホワイト。頑丈です。
メカメカしいボディがガンダムみたいで気に入っています。
音質もカメラ機能も申し分ない優秀な子です。

3.使ってる携帯ストラップは?
ころころ変えるんですが、いまはD.Gの薔薇十字ストラップと桃色の苺がくっついています。
苺はいただいたばかりのお守りです。

4.手帳って持ってますか?
毎年ねこの写真がいっぱいの手帳を使っています。

5.バッグはどんなのを使ってますか?
主にB5サイズくらいのものを。今日はアナスイの黒です。


6.バッグの主な中身は?
財布、ティッシュ、携帯電話、iPOD、化粧ポーチ、ボールペン、手帳、ガム、運転免許

7.持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう。
財布、鍵、携帯電話。

8.このバトンをまわす7人は?
えーとくろばさんとか…いかがでしょうか……
回すひと、いないので…7を1と読み間違えたことにしてください(苦しい)

おもしろいことなんも言えなくてすみません;
PR
おおおお疲れさまでしたーーーって遅すぎるー(T□T)
サイト閉鎖のお知らせをわざわざメルフォでくださったのにメール確認してなかった…こんなときに限って…!!!!
もう私みたいな奴こそサイト閉めるべきなんだろうに、まだまだ更新しそうな素敵サイト様の方がきぱっと止めて閉めるんだよねぇ…
要するに私は閉鎖もできないほどサイト管理能力が 皆 無
あぁああーそれにしても淋しいよー……アスイザに限らずツボの多いサイトさんでした。いままでありがとうございましたーっ!!!!!届くかわからないけど叫んでみる。

しかし神田さんもnyo退化けっこうあるのね…
私どーーーーーーしてもnyo退化ネタはダメなんだよなぁ…「もしも(妄想)」とか「1日限定」ネタならおもしろいからまだ良いんだけど、本気でやられると徐々に笑顔が失笑に変わっていく…そして伝説へ
もー…寝よ。
虫ちょんからばとぅーんを渡していただいたよ。ありがとう。
忘れないうちにやってみようと思う!
文字書きさんにはこのバトン意味ないような気がするんだけど、タイトルからすると文字書きさん向けのVer.もあるのかな?
というわけで。
うちのあすらんが暴言を吐いたとの情報が。
すみませんごめんなさい失礼いたしました…!!!!!!
私の言葉を学習すると自然と口の悪い子になるんだ。そうだ。
なんで「あすらん」にしたんだろう…失敗だ!
ラスティは失敗だ!!!!!!!!!

親父がラスティと言う犬が出てくる映画の後にナルニアを観ていました。
陰謀を感じますよ…同室の陰謀を……
きっといまに親父の背後に仮面の白い精霊さんが視える…!
ちゃんと届きました〜今度こそ!
これでケータイ止められてもきっと生きていけるよ。
あ、どっちかっていうと電気止まってもケータイは生きてないとまずいか。んー…?
/ HOME

Copyright © E/SG BLOG |NEWS|SS,All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by Ninja☆BT.
忍者ブログ [PR]
PROFILE
カミヤ



hydeとミルクと通信端末がないと
生きていけない脆弱なオタク。
好き嫌いが激しい。
花粉とドッキリと睡眠妨害が大嫌い。

異性化など、原作を無視するようなパロは拒絶。

▼愛
本性はやわらかさんの癖に突っぱねちゃう、不器用な子が好き。
周りが恥ずかしくなるくらい真っ直ぐな人が好き。

出足が遅いので寂しい思いをすることが多い。

▼好物属性
R19,ツンギレ,むっつり,剣士,片目,アルビノ

▼愛
ユーリ+Deuil
イザーク・ジュール+クルーゼ隊
神田ユウ、バク・チャン+フォー
S・スクアーロ+XANXUS+VARIA
ダークプリキュア
一方通行
水銀燈+姉妹 他